FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スルトで掘りのつもりが

掘り師パンダが竜岩石を掘ってると聞いて護衛のつもりでみんなとスルトに潜りました
神殿が終わって一息ついてると掘り師パンダさまがスルトで掘ってると聞いて護衛しにスルトに行きました。
この日は珍しく人が集まっていて久々の2PT行動でした。
パンダさんと合流してデドリー地帯の竜岩石を掘りに行くことに、ミスリル鉱石もあったのでついでに掘っていきました
ミソ鉱石
そしてある程度掘った後、「マザーの落ちたところにオリハルないかな?」という声が、沸いてるところは見たことあるんですけど掘ったことないんですよねぇ、沸いてたらいいなと祈りマザーの方へ向かいました。結果は・・
ミスリル岩石
残念、ミスリル岩石でした。まぁなにもないよりかはよかったですね、なにもなかったら何しに来たのか・・。
そしてマザーもいたのでなんだか流れ的にやることに・・w
今日は私はヒーラー(未完成)で来ていたのでガデにやられるんじゃないかと思ったのですが・・ガデも倒せてマザーもかなり減らせませた
マザー
ところが4割くらいまで削ったところでガデが再沸き、いきなり沸いた上に回復ヘイトがやたら高いものですからフルボッコにされました・・orz
せっかくメンバーからリザポまで使っていただいたのに結局立ち直せず・・全滅。
やっぱりマザーもパッチがあたってから強くなりましたね、次くるときはガチキャラで来なければ・・(準備も不足してました)
個人的には負けましたが久々のお出かけで楽しかったです。時間がまた合えばリベンジしたいね!
ではノシ
アボーン
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは悔しかった(;´Д`)・・・今度純戦闘キャラでリベンジしにいきませう

No title

TalioOnさん  
 
そうだねぇ今度は本気キャラで行ってリベンジしたいね!
マジバ・・ママまた行こうね
プロフィール

7UPFS

Author:7UPFS
オンラインゲーム
マスターオブエピック
Dサーバーで活動
愉快な仲間達!

気ままな仲間達が
綴る愉快な
ダイアロス島冒険記

最新記事
カテゴリ
FSメンバー
名前:キギ
コグニート♀
名前:Talion
パンデモス♂
名前:うみもにゅー
エルモニー♀
名前:qxmomoxp
エルモニー♀
名前:セスカ
ニューター♀
名前:Himenoユイ
ニューター♀
名前:Mixiko、みぃこ
エルモニー♂♀
名前:Fluffina
パンデモス♀
名前:Risa
コグニート♀
名前:ВЁЙ
ニューター♂
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
著作権表記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。