FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜(中)の転生

募集chではない転生に行ってまいりました。
知り合いがカオスの後、「どこか行かない?」と言う話をしていたら「ミノさん行こう」という流れになって行くことに、転生好きな自分にとってはとてもうれしい話、もちろん参加しました(強制みたいでしたが)集まったのは11人だったかな(たしか)初めてという方もいらっしゃったので人数確認しながらゆっくり進む方式で行きました。道中はゆっくりでしたが少人数ながらも安定してました、主催者がちゃんと人数確認をしながら進行したので迷子・はぐれる人がいませんでした。しかし悲劇は突然やってくる・・。
まさかの自分が中庭エリアでLD・・(´д⊂)ほんとにみなさん申し訳ない・・。LDしなければ間に合ったかもなのにorz
私のためにわざわざ戻ってきてくれて最初からスタートしてくださいました、みなさんほんとにありがとう・・・
(´д⊂)(もう中庭エリアがトラウマに)
再びスタートし、時間はかかってもいいので迷子やはぐれる人がいないようにゆっくり進行、無事に転生前に到着、30分くらい待ちましたが転生の間にも入れてよかったです。
20101227024006.jpg
「ミノさんの壁よろしく!」と主催者に言われて「Σ(゜д゜)エ?」って思いました。こんなに期待されてるのなかなかないもので・・(´д`;)(手汗が止まらなかったりちょっと緊張したりしてましたよ;;)
みんなそれぞれbuffも済ませついにミノさんの時間に、出てきたのは160レベのミノさんでした。(昼間のミノさんが140レベだったため)
20101227024551.jpg
普段は壁役なんてしてないので緊張しまくってました、おかげで地震にスタガやらファイアーボールにバッシュしたり散々でしたよ(´д⊂)普段壁やってる人ってすごいなぁ・・w
後衛が頑張ってくれたおかげで死なずに済んだりミノの体力もガンガン減っていきました。そしてミノは次の部屋に、我らも向かいます。
20101227025321.jpg
普段は柱壊しに専念するんですが続いて壁になるためにミノに直行です、160レベだとやっぱり少し大きい気がしますねぇ、柱は他の方々がギリギリまで削って一斉に壊す作戦でいきました。
20101227030339.jpg
パワースイングKoeeeee、ダウラリHAEEEE状態でしたもう(´д`;)しかも盾出せずにくらいまくりorz
盾貫通4連はさすがに泣きそうになりました・・エルアン盾仕事してください(>_<)
20101227033303.jpg
これは勝てる!と思ったのですがよく見たら時間がやばいことに・・。ミノさんのお遊びタイムは18時まででよく見たらGTであと20分しかなかったです、なんかすごく・・悔しい感じがしました。
20101227033309.jpg
道中でも激しかったためか、もうみなさま物資がやばかったみたいです。触媒がやばいーとか矢がきれたーとかの声がちらほらと・・私も道中でバトハンが1本逝きましたよ(・ω・)
そんなこんなで時間切れ、でも私は負けても満足できました。普段の転生では勝つことのほうが多いのですがたまには負けてもこういう戦闘なら正直報酬よりずっといい思い出になっていいと思います。
20101227033416.jpg
主催者さん、参加したみなさんおつかれさまでした。初めて参加したという方も楽しんでくれたならこの機会に転生が好きになってくれれば私の方もうれしいです。また今度リベンジしたいですね(`・ω・´)
それではまた、ノシ!
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7UPFS

Author:7UPFS
オンラインゲーム
マスターオブエピック
Dサーバーで活動
愉快な仲間達!

気ままな仲間達が
綴る愉快な
ダイアロス島冒険記

最新記事
カテゴリ
FSメンバー
名前:キギ
コグニート♀
名前:Talion
パンデモス♂
名前:うみもにゅー
エルモニー♀
名前:qxmomoxp
エルモニー♀
名前:セスカ
ニューター♀
名前:Himenoユイ
ニューター♀
名前:Mixiko、みぃこ
エルモニー♂♀
名前:Fluffina
パンデモス♀
名前:Risa
コグニート♀
名前:ВЁЙ
ニューター♂
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
著作権表記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。